火曜日に某所に行った帰り、ポケットに入れてたいつも使ってるピアスを落っことして、場所に心当たりがあったので行ったら、すぐに見つけることができてホッ。


そしたら水曜日の朝、耳に付けようと思って、いつも置いてる場所から何気なく取り上げたら、、

先っぽの可愛いところだけ無い!泣

なんでなんで、、


もう何年も愛用してたのに…!


一度落として、見つかって、改めて無くしたのは、サヨナラの挨拶だったんでしょうか。



あああ。




一つだけ。

タイミング的にちょっと気になってることがあって。

某所がかかわるちょっとした難が、水曜の晩に判明したのですが。

今のところ、私の方には特段の変化はなく。



もしそうだとするならば、小難として代わりに消えたってことなのかな?なんて。。

考えすぎですけどね。


まー、見つかったら嬉しいんだけどな。