昨夜は、何か私が泣き叫んで激昂し、手に持ったものを床に投げつけてた。


床に投げつけられてガチャガチャに散らばったのは、どうも息子の弁当箱のような感じ(現実には持ってないデザイン)で、他にも続けて何度か、別のものを投げたようだった。


どうも喧嘩?してたのか。

なだめる夫に、だって◯◯◯でしょとか、◯◯◯だから、、とか、なんかすごく辛くてぶつけずには居れないような感じで、色々言ってたんだけど、その内容が全っ然思い出せない。


で、あーあー、こんななっちゃって、みたいな感じで夫が私の目を掌で覆い、なんか滲みないワセリンみたいな薬を、瞑った目の周り全体に塗ってくれた。。



ていう夢。

激しめでビックリした。