今日は幼稚園での父親参観のあと、外でお昼を食べ。

あまりにスイミング(←まだ通ってる。)が向いてなさげな息子に、せめてもっとマシな機会をあげた方が良いのではと、かねてから考えていた英会話教室(youtubeのおかげで英語が好き。)の情報収集を少しばかり行って。。(案外高い。)


少し離れたスーパーであれこれ買って、帰宅。

その後はただひたすらのんびりする、超贅沢な土曜日を過ごしました。


家族全員、時間差はあれどお昼寝をして。

ちょいと、一人散歩に出てきた夕刻。


ただ日が沈みゆく時間帯のそぞろ歩きをして、満たされる。




息子、最近は、何か手渡す時にHere you are.とか言いだしてます。

6月初めの再放送を見て、お気に入り中のアニメ『見習いドラゴン ゾグ』(録画済)を見たい時の、ドラゴンの発音がダーゴンになってて、何となく英語ぽかったり。。


先日、息子の発達具合がめっちゃ心配になった3ヶ月前頃に予約してた(←超人気で3ヶ月待ち)、市の発達相談にやっと行ったのですが。

苦手をフォローできるようなアドバイスもらえたから良かったかな。


何だかんだいって、親ばかです。

良いとこ伸ばせれば良いなぁ。


さ、帰ろっと。