いつの日か…それが今 | ビジネスコンサルタント 鈴木さなえ

ビジネスコンサルタント 鈴木さなえ

〜ヒプノセラピストから始めたオンライン起業。テクニックだけでは足りない!
ビジネスも、人生も自分でコントロールしていく為に必要な潜在意識の活用を、起業初心者でもわかりやすくお伝えします。

こんにちはニコニコ

ビジネスマインドコンサルタントの
鈴木さなえです。
 
潜在意識の活用。

そんなことを、勉強会などを通してお伝えしているわけなんですが、
 
現実を、見れば、潜在意識とのラポール(自分とのラポール)がとれているかわかるわけなんです。

今日もまた、潜在意識とのラポールを実感する出来ごとが。

赤間猛先生のメルマガ、LINE公式に、載っちゃいました\(//∇//)\


👆これ、メルマガのコピペ!

もう、嬉しくてひっくり返りそうでしたよ(≧∇≦)🎶
 
 
このブログをさかのぼればわかりますが、私、お花の教室をやってたんです。(今も、資格取得の方のみ、レッスンしてますが)

〜〜     〜〜    〜〜    〜〜    〜〜    〜〜    〜〜    

2019年9月。

生花店でのパートの傍ら、お花教室を運営し、6年目になっていました。

ママ友から始まり、少しずつ集客範囲が広がり、電車で来て下さる生徒さんもいらっしゃいました。

でも、収入が充分かといえば、純利益は、まあ、足しになるかな。くらい。
勉強代に使ってしまえば、ほとんど手元に残りません。

集客にも行き詰まりを感じていました。

そんな中、本気で集客を学ぼう!
と、赤間猛先生の起業塾、赤間塾に入塾を決めました。

1年以内には、独立していたい。

そんな思いで、時間があれば、いろいろな学びを吸収し始め…

潜在意識の活用
を、フル活用!

そう思い、自分のセルフイメージを上げて、
できる。
と自分に思い込ませました。

ヒプノセラピーの資格を生かして、セッションを行いながら、新しい商品を作り、オンラインで提供できる形にしたのが3月。

2カ月後、初めての成約をいただきました。

その2ヵ月後、7桁達成✨

一年経たずに、完全独立を果たしました。

潜在意識を味方につけた、ただそれだけ。


必要な出会いも、必要な学びも、次々と目の前に現れます✨

その度、ひぇ〜💦といいながら、乗り越える策だけ考えて、回り道する選択肢を与えない。

やってきたのは、それだけです。


顕在意識では考えつかないような事の連続…

潜在意識に任せてしまえば、ちっぽけな私の頭で考えたことなど、足元にもおよびません。



潜在意識を味方に付けて、最短で結果につなげていく。

自分軸をもち、原因側の考え方を理解する。

そんなことをお伝えして、受講生さんにもスピード成果を出して貰っています。

学んでいるのに結果が出ない。
何ヶ月経っても、高額商品が作れない。
高額商品は作ったか、セールスできない。
集客できない…

そんな、起業、副業を始めて、月に、安定して
50万〜収入があったら。

子育て中で、家にいながら収入が得たい。

そんな方にぴったりな、
潜在意識の活用を知る無料勉強会、zoomにて開催しています^ ^



8月追加日程
8月20日、26日 両日21時〜

定員制です。
お申し込みは👇リンクにて^ ^
潜在意識を活用して、売上アップにつなげちゃいましょう(≧∇≦)
ラインにて、タイムリーな情報をゲットして下さいね🎶
👇👇ライン登録はこちら👇👇