近況報告★ | Be Beauty★

Be Beauty★

Sanae's life style

$Be Beauty★


かなりご無沙汰しておりました m(_ _ )m
早いもので出産から3ヶ月が経ち、育児にもだいぶ慣れてきました。

$Be Beauty★


息子は首もすわり、2ヶ月後半で7000gを超えるほどのジャンボベビーに・・・(^▽^;)



特技は水泳?!(笑)
スイマーバという浮き輪を使って、毎日楽しそうにお風呂でチャプチャプしています。

3ヶ月ではまだおすわりもハイハイもできないので、カラダを持て余しているんですよね。
水の中は唯一自由にカラダを動かせるので、息子にとってお風呂はスポーツタイムです。


$Be Beauty★




実は今月から保育園に通っています。
待機児童にならないことに安堵を覚えていましたが、いざ預けはじめると私の方がさみしくてさみしくて参ってしまったほど。

仕事復帰は自分で決めたことだし、保育園に預けるメリットも十分理解していたつもりだけど、

「こんな小さいうちから預けるなんて」
「なんで私は働くんだろう?」


とか色々なことが頭をグルグルとめぐっていました。

でも私を待ってくれている会社の人たちに会うと、家庭とはまた別に居場所があることにホッとした自分もいます。
そして保育園はたのもしくて、先生たちも明るくてとても素敵な人たち。
ここなら安心して預けることができる、と信じた私。

息子と過ごせる時間は減ってしまうけど、その分密に過ごしたいと思っています。

あと2週間で仕事復帰!!!

産後は色々とサボりぎみだったので、美容室に行って、まつ毛パーマに行って、服を買って、、、、

社会復帰に向けてキレイになるぞ~~~きらきら!!きらきら!!


$Be Beauty★


そして残りの休暇を息子とベタベタして過ごします~~~(笑)