デザイナーズ・スイッチ | Be Beauty★

Be Beauty★

Sanae's life style

「家のスイッチが気に入らない」 と会社の上司に漏らしたところ、笑われました。
「そんなトコどうでもいいじゃん!」 と。

でも、そんな上司が覚えてくれていたのか、素敵なデザイナーズ・スイッチをプレゼントしてくれました。
まあ会社で仕入れたやつですけど(笑)

超・マイナーなイメチェンですが、さっそくスイッチプレートをチェンジ♪

$Be Beauty★

超ジミ~な変化ですが・・・(笑)
少しだけお洒落なスイッチになりました。
わかりにくいですが、ちょっとガラスっぽい質感と透明度です。

スイッチカバーとかは昔からよく売っているけれど、メルヘンチックなものが多かったりで私の好みの物がなく、スイッチそのものを変えるという荒技に出てしまいました。
(ちなみに工事が必要です。)
賃貸マンションだけど、やってしまった。。。。。
オタクの主人がこういう配線工事は出来るので、やってもらいました。
いつか出て行くとき、ちゃんと戻します (^▽^;)

ちなみに一つスイッチだとこんな感じ。

$Be Beauty★



確かにどうでもいいトコだよな~~(笑)
でも、ま、一応毎日触るところ、ということで★


ペタしてね