料理が映える?!黒い食器 | Be Beauty★

Be Beauty★

Sanae's life style

$Be Beauty★


最近洋服よりも食器ばかり買っている私。。。
また新たに購入してしまいました。

こちらは iittala のティーマという種類の黒いボウル。
以前親友Aちゃんにプレゼントで頂いたティーマ の使い勝手のよさに感激し、かなりヘビロテしております。
それから大きさの違うものなどポツポツ集めていたのですが、以前から気になっていたブラックを買ってしまいました。

我が家では大体白い食器を使うことが多かったので、 「黒い食器なんて。。。どうなんだろうか ( ̄_ ̄ i)」 とあまり興味がなかったのですが、 「料理が映える!」 という多数のクチコミにやられてついついポチリ・・・・。
いつものことながらクチコミにめちゃ弱い私!あせる


そんな期待の黒は写真の通り、つやっつやでございます~きらきら!!

$Be Beauty★


とりあえず、料理を盛ってみました。


$Be Beauty★

なんだかよくわかりにくいけど汗スペアリブのマーマレード煮です。
ちょっと盛り付けに失敗しましたね!!ヽ(;´ω`)ノ そのせいで料理が映えて見えるかどうかはビミョ~なところ(笑)

でも写真じゃちょっとわかりにくいのですが、わりと料理が引き締まって見え、テーブルに出した感じはなかなかイイカンジです♪

洋食よりも和食に合いそう?かな?と思いました。
とにかく大きさや形は本当に使い勝手が良いので、こちらもかなりの確率で食卓に並ぶことになりそうです。
う~ん、やっぱりほかのカラーも欲しくなってきたなあ、、、な~んて。。(^▽^;)


そういえば、ル・クルーゼの秋のファミリーセールの招待状が届いておりました♪
嬉しい~(*^▽^*)ドキドキドキドキ

$Be Beauty★


有休とって参戦してきます~♪

(・・・・・収納場所がないのに汗





ペタしてね