新入り家電 ★ 『やきやき』 | Be Beauty★

Be Beauty★

Sanae's life style

$Be Beauty★



4ヶ月以上前に購入したテレビのエコポイント23,000円分が届きました。
すっかり忘れていたのでこの臨時収入は嬉しい~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ

臨時収入=貯金、という図式は全くないため、臨時収入は迷わず必ず使い切る私・・・(@ ̄ρ ̄@)

化粧品、服、高級ワイングラス、キッチン雑貨、鍋etc...欲しいものはわんさかありましたが、
「せっかくだから家にないものを買おう」 ということになり、なにげに持っていなかったホットプレートを購入しました。


今回購入したのはクチコミでも評判の良かった、象印から出ている 「やきやき」。  名前が可愛い(笑)
なんと4枚のプレートがついています♪

・平面プレート (お好み焼き、焼きそば等に)
・穴あきプレート (焼肉に)
・たこ焼きプレート (たこ焼きに)
・ハーフ平面プレート



$Be Beauty★


購入の決め手は 「ハーフプレート」 でした!
穴あきプレートで焼肉をやりながら、半分は平面プレートで焼きそばを焼いたりできます♪

今回は穴あきプレートで普通の焼肉を、焼肉と味が違うバジルチキンをハーフの平面プレートで焼いてみました。
これなら味が混ざらなくて安心♪

火力も申し分ナシ、穴あきプレートは煙の出にくい構造になっているため、焼肉をしても部屋ににおいが残りません!昔のホットプレートしか知らない私はただただ感激(´∀`)ドキドキ


$Be Beauty★


バカのひとつ覚えのように、この3連休で毎日のように使ってしまいました (^▽^;)
焼肉、鉄板蒸し焼き、ホットケーキ、もんじゃ焼き、餃子パーティー・・・・


4枚のプレートたちも本体も、最後はコンパクトにまとまるんですよ♪

$Be Beauty★

・・・・でもなんか旅行カバンみたいだ( ̄_ ̄ i)汗


「このやきやき使ってテラスでBBQやりたいね~」 なんて言っておりましたが、、、、なにせこの猛暑。
とてもじゃないけど外に出られません~~!!ヽ(;´ω`)ノ


次回はちょっとそんな存在感の薄~いテラスのことを書きたいと思います★





ペタしてね