七夕祭りへ☆ | Be Beauty★

Be Beauty★

Sanae's life style

$Be Beauty★


今日は七夕ですね。

子どもの頃は短冊にお願いを書いたり七夕飾りを作ったり、ひとつのイベントとして楽しんでいたはずなのに大人になると七夕という日を忘れやすく?なってしまいました。

というわけで、七夕気分を味わおうと週末に神奈川県平塚市で開催されていた大きな七夕祭りへ行って参りました☆


やっぱりお祭りはいいですね~(´∀`)

$Be Beauty★



あんま怖くなさそうなお化け屋敷発見(笑)

$Be Beauty★



七夕といえば、やっぱり短冊にお願い事ですね♪

$Be Beauty★

みんな何書いてるんだろう~?

$Be Beauty★

「プリキュアみたいになれますように」

わかりますわかります!!!私はクリーミーマミ(古すぎ??)になりたかったよぉ~~~!(´0ノ`*)


$Be Beauty★

「かめになりたい」

しかも「ながくびかめ」だそう(笑) 「おねが~い」って、、、そんな切実な(笑)
こどもの願い事はなんでもありで面白い( ´艸`)


私の願い事はとてもじゃないけど短冊1枚に書ききれないほどいっぱいあるので、何を書こうか悩みましたが、横に旦那さんがいたのでとりあえず 「夫婦円満」 とえんぴつ

$Be Beauty★



みんなのお願い、叶いますように~☆

今日は女友達と美味しいもの食べてきます♪(夫婦円満て書いたのにさっそく分裂 (^▽^;))