憧れの♪ テラスでのシャンパン | Be Beauty★

Be Beauty★

Sanae's life style

$Be Beauty★


ずっとずっと憧れていた 「昼間からテラスでシャンパンを飲む」 をついに実行しました~♪o(^▽^)o

お付き合いしてくれたのは同じマンションに住むYちゃん。
お酒が飲めない旦那さんに代わって、いつもわたしの晩酌に付き合ってくれる心強い友人です(笑)
しかし住んでいる場所が同じなのでいつも限度なく飲んでしまう恐ろしい友人でもあります(^_^;)


引っ越し祝いで妹がMOETのシャンパンをプレゼントしてくれたのでそれを飲むことに♪

$Be Beauty★

普段の飲みではスパークリングワインばかり飲んでいるので、すごく嬉しい~♪
チルドケース付でこれに入れておくと2時間位はひんやりしたシャンパンがいただけますドキドキ
って2時間経つ前にあけちゃいますけど!(^▽^;)

土曜日の昼下がり、女二人でかんぱーい♪ ワイン(*^o^)乂(^-^*)ワイン

$Be Beauty★

う~ん、幸せ・・・・ドキドキドキドキ ぽっかぽかで気持ちがいいです♪

ちなみに旦那様は土曜日だけど出勤になってしまいこの日はお仕事。
家族のために (?って家族は私だけですが) 頑張って働いてくれてます。

テーブル真ん中の ディッシュスタンド は小さなテーブルにもってこい♪
お皿が3段になってて上2つのお皿は左右に動かせるのでどの位置にいても料理が取りやすいんです。
これはイイモノ買いました~♪ ( ´艸`)
色んな種類のケーキを乗せればホテルのラウンジで出てくるようなアフタヌーンティーができそうです♪
(ってそんな洒落たことやらないけど・・・(^_^;))


スペシャルゲスト、ニャンコちゃま。(野良)

$Be Beauty★

猫LOVEなのに、賃貸のため猫が飼えない私には嬉しいお客様ですね~♪ (でもただ食べ物目当てに来てただけ)

そんなポカポカ陽気とワインに酔って、まったりいい気分。ふたりで2本空けてしまいましたあせる
気がつくと夕方になっており、肌寒くなってきたので家の中へ入ってゴロリ。
もうどうしょもないアラサー女二人です。

またもや気がつくと旦那さんが帰宅しており、ゴロゴロしてる私たちを傍に、もくもくとお皿を洗ってくれてました。
ごめんよぅ~(。-人-。)

昼間から外でお酒だなんておじさんみたいなわたしたちですが、久々にのんび~りワインが飲めて贅沢な時間が過ごせました(*^.^*)

しかしとっても暑がりな上、すんごい寒がりな私。。。。。
テラスを活用できる期間は短そうですが (^_^;)、心地良い時期はめいいっぱい有効活用しようと思います☆




ペタしてね