春の3色グラデネイル | Be Beauty★

Be Beauty★

Sanae's life style

$Be Beauty★


いや~、だいぶ暖かくなりましたね~(●´ω`●)ゞ

どうかこのまま春になってくれますように・・・・・!!!
という願いを込めて、春らしいピンクのグラデーションネイルにチェンジいたしました。


今回は3色のカラージェルでグラデーションを作っています。

$Be Beauty★


左から、

<クリストリオ ジェラッカー> クランベリータルト
<クリストリオ ジェラッカー> ミスサイゴン
<クリストリオ ジェラッカー> ラブミーノット


メインの色は中間色の ミスサイゴン のピンクが強いです。
クランベリータルト はほとんど発色しないからなあ~(´_`。)  塗らなくてもあまり変わらなかったかも?
ラブミーノット はかなり濃い目のピンクなのでこれを爪先に塗るとぐんと引き締まるんです。
単独で使っても可愛い色なのですが、私はポイントで使うことが多いですね(*^.^*)

春らしく、ということで薬指に 花のシール & スワロフスキー(オーロラSS3) を乗せてみました。
ちょっと可愛くなりすぎてしまった気がしますが・・・・・(;´ω`)

グラデの境目には控えめにキラめいてくれる、<モガブルック> クリスタルダストコレクション プリンセスゴールド を軽くポンポンと置いてます。控えめなこのラメはかなり重宝してますね♪



「ピンクだし、ちょっと男性受け良さそうじゃない~?(* ̄Oノ ̄*)」 と思って旦那さんに見せつけてみたのですが、

「そんな爪で引越し準備できるのかあ~?」 のひとこと・・・・・・

ヽ( )`ε´( )ノ  まったく女心をわかってないです!!!


そんな月末に控えていた引越しが工事の関係で1週間延びてしまい、4月上旬の引越しになってしまいました。

まさか花見シーズンとドンピシャでは・・・・・?!?!((゚m゚;)

プチ花見でも、一人でも、もうなんでもいいので、とりあえず1回くらいはワインを持って井の頭公園でも行こうかと思ってます。
(相変わらず飲兵衛汗


早く桜が咲くといいですね~ (*^.^*)





にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
★素敵なセルフジェルネイラーさんたちのブログ一覧★





ペタしてね