ちょっとお休み | Be Beauty★

Be Beauty★

Sanae's life style

$Be Beauty★



わたしは副業でデザインの仕事をしているのですが、今週はちょっとそちらの仕事が忙しくなってしまったので
ブログ更新ができなくなりそうです (ノω・、)

でも皆様のブログにはお邪魔させていただきますので引き続き今週もよろしくお願いしますドキドキ

締め切りが終わったら更新しますのでどうぞまた遊びに来て下さい★


写真の猫はウチの猫ではなく旦那さん実家のニャンコ。
2年間通い続けてやっと私に慣れてくれました。。。(*´Д`)=з
旦那さん宅には猫があと2匹いますが只今攻略中★


ではではそろそろ仕事しまーす!