着物とネイル | Be Beauty★

Be Beauty★

Sanae's life style

Be Beauty★


ネイルチェンジをいたしました。
というのも日曜日に親友の結婚式があり、着物を着ることになったからです( ´艸`)ドキドキ

着物の帯に合わせて黄金色です。

Be Beauty★


はじめは赤色で何かポイントをつけようと思ったのですが、赤を入れたところ赤だけ浮いてしまいあまりしっくりこなかったのでここは和風に金箔と銀箔を入れてシンプルに仕上げました。

Be Beauty★


【1】
ミキシングパウダーのスターライトとパーマシャインを混ぜ、カラージェルを作る。

【2】
上記のカラージェルで深めの斜めフレンチを作る。

【3】
フレンチの境界線に銀箔を散らす。薬指のみ金箔も乗せてポイントに。
銀箔だけでは輝きが物足りなかったのでピカエースのミラーシルバーを少し足しました



黄色系のネイルは実は初めてです!!
思ったより肌色にマッチして、なかなか気に入りました♪
次は夏っぽく使ってみたいと思います。

ちなみにこちらの着物は楽天のレンタル着物★着物なのに安く借りることができるんです。
安いのでリピートしてます!
楽天はなんでもあるなあ(*´Д`)=з

浴衣をはじめ、和装が好きなのでこういう機会があるとすごく嬉しい♪

結婚式は神戸で行われるので明日から関西に行ってきます~~ヾ(@°▽°@)ノ
最近週末は東京にいない気が・・・あせる

そのかわりゴールデンウィークはぼーっとします。



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
★セルフジェルネイルブログ一覧★