リゾートネイル ★★☆ | Be Beauty★

Be Beauty★

Sanae's life style

Be Beauty★


初のフットジェルネイルです♪
いや~~、、ここ最近暑いですね!!
そろそろサンダルの季節だなあ、と思ったことと明後日から常夏の国に旅行なのでリゾートっぽくしてみました ヘ(゚∀゚*)ノ

またもやお気に入りのミキシングパウダーを使っております。

【1】
クリストリオ/パーマシャインとミキシングパウダーのミスティウインドを混ぜ、
深めの斜めフレンチを作る。(2度塗り)

【2】
ピカエース丸ホログラムをフレンチラインに乗せる。

【3】
親指にスワロフスキーをランダムに散りばめる。


ハンドの場合、スワロフスキーを乗せた後トップジェルがスワロにかぶらないように気をつけていましたが(スワロの角がなくなってキラキラしないため)今回はあえてたっぷりとスワロの上からトップジェルを乗せました。フットということもありストーンが落ちてしまうのを防止するためもありますが、たっぷりジェルを乗せるとストーンがキャンディーみたいにプルプルになって可愛いんです♪

美味しそう(●´ω`●)ゞ

Be Beauty★


明後日から旅行に行くという常夏の国は、カンボジアなんです。

実は私は3年間カンボジアで仕事をしておりました。
カンボジアにはアンコールワットという世界遺産があるのですが、治安が安定するにつれて世界遺産を一目見ようと観光客が増え、わたしはツアーコーディネーターをやっていたんです。

今はビューティーブログなんて偉そうに書いておりますが、当時は美とは無縁の生活を送っていたんです。
シャワーは赤土が混じった水のみ(お湯出ない)、日焼けで真っ黒、ムダ毛ボーボー、たしかまゆげもつながるまで伸ばしたこともあったような、、、。
とにかくガムシャラに働いていた時期なので汚かったことは確かです。

ドロボーもヘビも多発でいま振り返ればよく住んでたな、っていう感じですが、、、、
でも国も人も温かくてとても居心地がいい国でした。
まだ独身だったらまた戻っていたかも (;^ω^A

こんなわけのわからんバイクが見れる、面白い国でもあります★

Be Beauty★


子豚5匹と大豚1匹、交換してくれる↑


Be Beauty★


バイクは免許不要、ヘルメット不要、年齢制限なし、人数制限なし↑

交通ルールがあってないような国なので、交通事故が多いです。
私もバイクで事故った経験があります・・・
カンボジアの病院に行ったら「捻挫」と言われ、ちっとも治らないので帰国したら「骨折」だったことが判明し、お医者様に怒られました。(-"-;A


というわけで、明後日からカンボジアに行って参ります★
ビューティーな旅ではありませんが、またレポ致しますヾ(@^▽^@)ノ



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
★セルフジェルネイルブログ一覧★