初めてのネイルグッズ交換会 | Be Beauty★

Be Beauty★

Sanae's life style


ネイルブロガーのまろんさんにお声かけていただき、初めてのネイルグッズ交換会をしました。
交換会・・・盲点でした!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
素晴らしい企画です!

ジェルやグリッター、ホロって自分ひとりで使い切るにはかなりの時間がかかりそう。。。
次から次に新しいアイテムを試したくなるので、なおさらです。
そんな減りそうもないアイテムを、誰かが持ち余してるアイテムと交換出来る素敵な企画だと思いました。

今回交換していただいた品物はこちら。

Be Beauty★

●ジェラッカー ボンベイレッド
●メルティー ピンクベージュ
●ピカエース ホロ×2
●ピカエース ミラーシルバー
●あわびシェル
●金箔
●銀箔
●スワロフスキー アソート
●スワロフスキー インディアンピンク
●フルーツミックス


色々とおまけをつけて頂いたんですドキドキドキドキ感謝デス!


そして私がまろんさんへ送るのはこちら。

Be Beauty★

●ジェラッカー クランベリータルト
●ジェラッカー シダーウッド
●ミキシングパウダー サンシャイン
●ミキシングパウダー サンセット
●ミキシングパウダー ダークナイト
●ミキシングパウダー スターライト
●ピカエース シャインダスト
●ハートストーン
●アーモンドストーン
●ホロ(ライム)
●キュービックジルコニア(人工ダイヤ)



お金もかからず、ぐっとネイルグッズが増えて嬉しいです♪♪
まろんさん、どうもありがとうございました★ヾ(@^▽^@)ノ


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
★セルフジェルネイルブログ一覧★