続きです


くねくねくねくね山道
上高地から観た山々をトンネルで抜けて
今回は『奥飛騨温泉郷オートキャンプ場』へ

175サイトもある巨大なキャンプ場
今回は電源付きのオートキャンプサイト

3人でゆったりすごせるように
久々のDODヨンヨンベース
ダーリンはこちらの中にボッチでコット寝ふとん1ふとん3

さなりんと娘ちゃんはハイエースで車中泊

河原にあるサイトも気持ちよさそう

メッシュ越しに見える景色が.これまたいいグッ
ダーリン運転お疲れ様生ビール
寝室別でイビキ爆音の心配がないから
たくさん飲んでいいよニヤリ

真っ暗になる前にお風呂行こ〜


※画像はお借りしてます

道中様々な温泉がありましたが
キャンプ場にも露天風呂の温泉が併設されてます
露天風呂は洗い場なしのシャンプー類使用禁止
コインシャワーが併設されています
8分200円と激安爆笑
ドライヤーは5分100円
コインシャワーで綺麗になってから
露天風呂を楽しみましたキラキラ
まぁまぁ長距離なドライブと山歩きで
けっこう疲れてたんでしょうね
露天風呂につかりながら全身モミモミ
ふぃ〜極楽だぁ〜昇天

満点の星空が楽しめるキャンプ場ですが
残念くもり明日は雨予報のため雲がモクモク

さ.今回は『ご当地グルメを楽しむキャンプ』ですから
キャンプ飯は手抜きですニコニコ
どっかで買っていけばいい…と思いきや
山奥なので道中のスーパーやコンビニ.道の駅は
ほぼありませんのでご注意を注意

1軒だけ小さなスーパーがありました
※ダーリン調べw
購入したご当地グルメは
『鶏ちゃん』と『あげづけ』
『鶏ちゃん』
醤油.味噌で下味のついた鶏肉
『あげづけ』
醤油味に浸してあるアブラアゲ

マルチグリドルで焼いて食べる

さなりんいるから主食もねてへぺろ
鶏ちゃんとモヤシとバター醤油で炒めただけ

朝昼ガッツリ食べてるので.
夜は控えめにして
明日に備えます
明日もたくさん食べるぞ〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐエイエイオーグーキラキラ

娘ちゃんがタブレット持ってきてくれたので
〘沈黙の艦隊〙を観る
マンガでチラ読みしたことあるけど
ちゃんと読んでないから意味がわからない………
キャストが豪華で楽しめそう
映画だと思って観始めたら連続ドラマだった笑い泣き

意味がよくわからないゾ

理解できるようになるまで
何話観なきゃならないんだろ………
とりあえず今日は1話で終了

おやすみなさ~い大あくび

③へ続きます