続きです


半分観たところでビデオ鑑賞も一旦休憩

暗くなるのが早くなってきましたね


暑さも収まったので焚き火も苦ではありません

炭火焼き鳥最高〜酔っ払い

焼き鳥とお刺身と冷奴
さなりん様いないから主食はなし
1人居酒屋メニューもぐもぐ
日本酒楽しもうと思って考えたメニューだったのに
日本酒忘れたえーん
今回は忘れ物が多かった………


1人宴会も早々に終えて
さ.ビデオ続き観るぞ〜
ベットキットの上は頭がつっかえて
座ってビデオを観るのにちょっと不愉快えー
寝るスペースとは別に
座っててもくつろげるスペースが必要だな
後部座席の使い方を考えよう
うんうん.ベットキットに乗り込む時
たたんだ状態の後部座席には乗り込みにくいのよアセアセ
ぜひ改善してくださ〜い


おやすみなさ~い大あくび

《おまけ》
ダーリンが観ていた『テセウスの船』
実は金曜日までに5話まで観終わってて
キャンプ場で観たのは6話〜10話だったそうです
そりゃそうよね〜
家でも一気に10話はキッツイわ〜笑い泣き

④へ続きます