行ってきま〜す車DASH!
車が変わって初のキャンプが
さなりん様と一緒じゃないのが心苦しいダーリン
イヤイヤ.気にする必要ありませんわよ〜
全く問題ありませんパーニヤリ
ベットキットの下の黒い布ナカナカいいじゃない

5人のおっさんず
2台の車でキャンプ地へ向かいます

鳴沢の薪屋さんで薪を購入して(お安いのよおいで)

今回のキャンプ地は
『西湖キャンプビレッジノーム』です
西湖のほとりにあります
SUPのレンタルもできるそうですよ〜

広々なワイドサイトでタープの脇にテント4張り

ダーリンはテントは張らずに車中泊です
さなりん様のためにハイエースでの
寝心地をチェックしますよ〜

5レンジャーおっさんずでかんぱーい生ビール
このグラスの『お酒マン』って.人気なんですね
このグラスを使ってる人や
プリントされたTシャツを着てる人を何人か見ました目

ランチ
ネギトロ巻きと唐揚げ

宴のためにスパークリングワインを持ち込み
ソムリエ持ちしてるしw