おはこんパンダ

さなりんですニコニコ


日本各地がどんどん梅雨入りしましたね

関東も今週末あたりから梅雨入りかしら傘


可愛い傘で雨の日も楽しくお出かけしたいな

って新しく傘を買おうと思っていたら

いいタイミングで

DODから傘付きBOOKが

ローソンとHMV限定で発売されました〜照れ



2色とも買っちゃいました


意外とうさぎマークが大きくて
かわいいラブ




親骨の長さが60cm
広げると直径が100cmの大きめサイズ
体をしっかりと覆ってくれるので
服が雨に濡れるのを防いでくれます

ビニール傘ではあるけれど
ペラッペラな生地ではなく
マットな質感の生地は.なかなかしっかりしていて
ちょっと高級感がありますニコニコ

ハンドルの先端に滑り止めがついていて
机に引っ掛ける時など
滑り落ちる心配がありません

『傘付きBOOK』なので
小さな本がついています


小さすぎ〜笑い泣き
危うく読まずにポイしそうになったw

中をめくると
DOD STOREで販売されている
シャツやズボンなどが紹介されていました
全身DODで揃えてキャンプ行くのも
気分があがりそうです爆笑飛び出すハート

税込みで2519円

次回のキャンプに
「もしもって時のため」に持って行きます
キャンプの時には
使わずにいたいですけどねてへぺろ