おはこんパンダ

さなりんですニコニコ


さなりんが娘とデートした土曜日

ダーリンは車に自転車乗せてレッツらGO車自転車DASH!


おっさんず4人で茨城県霞ヶ浦一周の
かすいちライドに挑戦です筋肉



ポッケに補給食プロテインバーを用意して

出発シンコ〜自転車自転車自転車自転車

メンバー4人ともサイクリングは
まあまあの経験あり
霞ヶ浦一周はおよそ140km
これはちょっとキツいぞ
ダーリンサイクリングは.ほぼ1年ぶりです
途中に霞ヶ浦大橋を渡ることで95km程度に
ショートカットできます
初心者は
45km程度のショートコースがオススメウインク

今回はショートカットした95kmです


真っ青な空

強烈な日差しと暑さが予想されるので

早めの7時半スタート


ちょこちょこ休憩


まだ元気

ほどよい風も吹いて
日陰でエネルギーチャージ
補給食はミニ羊羹もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

追い風だったり向かい風だったりするけど
湖畔ライドは爽快感が抜群ですキラキラ






カビゴン笑い泣き


バテてる彼の自転車は街乗り向けのルック車とやらで
通常のクロスバイクよりも車体が重く.タイヤも太い
長距離乗るには負担が大きいそうです
まぁ.彼の身体も重そうですしねww
途中で自転車を交換したりして
負担が少なくなるようにしました

横になっちゃうと起き上がるのも大変よね
さなりんもバテバテ経験あるからわかる〜


ランチ
カレーとジンジャエールとアイスでクールダウン

暑い中頑張りました


日焼け止めを塗らなかったおっさんず
…これは重症な日光皮膚炎で
皮膚科を受診するレベルですよね…ガーン
イヤ.まさか塗ってないとは………
真っ赤っ赤で水ぶくれもできてるし……アセアセ
皆様もお気をつけください…ねショボーン



久しぶりのライド
しかもロング!
たまには自転車もいいね
トレインライド最高でした〜キラキラとさウインク