おはこんパンダ

さなりんですニコニコ

さなりんが久々にソロポタした日

ダーリンはセレブな幼なじみと

おっさんずキャンプをしてました

春は埼玉のどこか.秋はふもとっぱらというのが

恒例となりつつある

セレブなおっさんずキャンプです


今回はMahora稲穂山
古墳横サイトです
今まではセレブNくんのテントに
パラサイトしていた魚釣りKくんが
ソロ用のテントを購入したそうです
セレブN:オキトマII
ダーリン:なんだっけ?
魚釣りK:フィールドアのフォークテント

タープ·テーブル·ランタン等は
いつもどおりセレブNくん提供

セレブNくんはなにかしら新しい物があるので
お披露目も兼ねてるんでしょうニコニコ
今回もタープやらなにやら……多数あったそうです
ご自慢のランタンもお披露目してもらいましたが
明るいうちに撮った写真がないのでランタンは後ほど

ランチはヤオコーで調達

セレブNくんの今回のお土産
有名らしい誰かのグラスでかんぱーい
いつも(お高い)お土産くれますが
ダーリンは食材の差し入れをする程度ですニコニコ
今回はビールを差し入れ生ビール

あ.そうそう今回は高級ウイスキー
だらけだったそうです
入手困難な『山崎』
右の『3本セット』が2万円ポーン!?での
抽選販売だったとか…
セレブNくん
「当たらないと思って申し込んだのに
当っちゃったんだよ〜グラサン
『余市蒸留所限定ウイスキー』
セレブNくん
いつかのイベントで購入して残った物らしい…
『イチローズモルト』
魚釣りKくんの差し入れ…
え⁈
今回のおっさんずキャンプは3人だよね??
ウイスキー多すぎない滝汗??????????滝汗
しかも酔っ払ったら
味なんかわからなくなるだろうに……
あ~もったいない驚き
上矢印ゲコのさなりんの私見

ま.とりあえず高級な物から
いただきましたとさ

②へ続きます