おはこんパンダ

さなりんですニコニコ


爽やかな土曜日

デイキャンプでも行きましょうか

ものすごく近いけど

今まで行ったことがない所へレッツらGO車DASH!

さなりんでも自転車で来られるくらいの近場ニコニコ
デイキャンプでも利用料金がかかると思ってましたが
火気を使わないなら無料らしい

デイキャンプエリア内の火気使用🆗エリアは
そんなに明確に区別されておらず
比較的自由に場所取りできました
フカフカの芝生広場の
大きな木の下の木陰にレジャーシートを敷いて
ここをデイキャンプ地とする〜

椅子すら持ってこなかった
お手軽すぎるデイキャンプ
涼しい風が吹いてきて.心地いい
 
奥の方はお泊りキャンプもできるようになってました
あ.キャンプエリアの写真撮ってないやてへぺろ

隣はパークゴルフ場
近すぎて今まで来なかったのが悔やまれるわ〜
びん沼自然公園の常連さんになりそうな予感
次はパークゴルフもやろうね

おやつ食べよっともぐもぐ
とりあえず指にはめる〜

映え写真を研究しようとしたけど
あまりにも気持ち良すぎて
どうでも良くなっちゃったてへぺろ
写真もあんまり撮らなかった

クマちゃんかわいいラブ

川沿いのバーベキューエリア

受付や売店はこの建物の中
カフェらしきものもあるようです

公園の売店ですが.
薪が売ってました
キャンプ道具はレンタルが充実しているようです
興味のある方はHP等で確認してください


クマちゃんに入れて持ってきた蚊取り線香
ダーリンはノンアル
さなりんは白桃入りジュース
最近フルーツ系がお気に入りチューラブラブ
かんぱーい生ビールロゼワイン

ランチはコンビニで調達
ダーリンは山賊おにぎりとからあげクン
さなりんはパンとLからあげ
唐揚げ三昧夫婦もぐもぐもぐもぐ

ダイエットを意識して
もち麦のミニパンなわけではなく
上手いことマーガリンがぬってあるから
これにしただけ〜てへぺろ
レタス持ってくれば良かったわ

次はお弁当持ってきて
デイキャンプ&ピクニック&パークゴルフかな!?
色々とやりたいことが満載になっちゃう
素敵な場所でした

これはダーリンが撮った映え写真キラキラ

今日もの〜んびりできて
大満足のデイキャンプでした照れ気づき