おはこんパンダ

さなりんですニコニコ


GWに一緒にお出かけできなかったダーリンは

さなりんロスのようでしたね

今週はキャンプ予定がないので

さなりんとどこかに行きたくてしかたがないようです

散歩に連れて行けとリードを持ってきて

真横でずっと尻尾をフリフリしてる犬のように

キラキラした目で訴えかけてきます犬キラキラ


じゃあ.今回はさなりんが以前から行きたかった所へ

以前から何度か頼んでるけど

「ちょっと遠い」と

連れて行ってもらえなかったショボーン

連れて行って〜車DASH!DASH!


片道40km
町中を通っていくので2時間位?
東京都町田市の芹ヶ谷公園(せりがやこうえん)

ポケモンのマンホールが.たくさんあるんです
ここは絶対行ってみたかったのラブ
この公園だけで6個もあるのよ!

ニョロモ
キャタピーとナゾノクサとビードル
ゼニガメ
ポッポとコラッタ
ヒトカゲ
フシギダネ

第一期のポケモンたちなんですよ〜おねがい飛び出すハート
かわいいハート

ポケモンGOのフレンドさんにも
ギフトとして送れるから.
きっとみんな喜ぶ〜

ダーリン連れてきてくれてありがとうラブ

往復4時間.公園滞在時間は2時間未満
たいした距離でもないのに今までは断ってた…

こんなに大喜びしてるさなりんを見て

「なんで今まで連れてきてあげなかったんだろ…」

と.ダーリンはちょっぴり反省したそうです


まだまだポケモンマンホールは

日本各地にあるので

機会を見て連れて行ってくれるそうです

ヤッタ~爆笑


では次は東京23区内あたりはいかがでしょうか!?てへぺろ


《おまけ》

!母の日だ


娘がケーキ買ってきてくれた♥️