おはこんパンダ

さなりんですニコニコ


さなりんの学生時代
サークル活動がとっても盛んでした
様々な学生が集団で集まって
スポーツしたり.遊びに行ったりと
青春時代を謳歌していた
いわゆる昭和世代でした爆笑
実際の元号は平成になってましたけど…

さなりん.ダーリンが所属していたサークルは

赤いスタジャンが目印

RSC(アールエスシー)

レクリエーションスポーツサークル


学内でかなり目立つサークルでした
そりゃ赤いスタジャン着た人が何十人も
タムロってたら目立つわよね…てへぺろアセアセ

『赤い軍団』なんて呼ばれてましたニコニコ

ちなみに他サークルに

『青い軍団』と『緑の軍団』がいましたww


今年は「大学卒業30年記念」

サークル仲間と同窓会をしました

たまに飲み会したりしてたんですが

仕事の都合やコロナで

集まる機会がなかったんですよね…

今回はちょっと盛大にしましょうということで.
かなり早い段階から
日程調整してもらうためにメンバーに声がけをしたり
住所はわかるけど.卒業以来会えてない人や
地方に住む人たちにも手紙メールで連絡したり
頑張りましたニコニコ

15時から21時までレンタルルームを借りて
長時間借りたのは.都合のいい時間に
みんなが来やすいように照れ

まずは先入りした幹事メンバーが料理をスタンバイ
さなりん.ダーリンは幹事メンバーでした
無職でヒマですからね口笛
当時の写真を探してアルバムやポスター作りました
ダーリンはローストビーフを作って振る舞いました

後続組は待ち合わせ
リーダーが目印です
当時のスタジャンを着てるので目立つでしょてへぺろ
30年以上前のスタジャンが
まだ残っていることに驚きましたびっくり

メンバーが揃っていくたびにかんぱーい生ビール
それぞれに年を重ねて歳をとって
それぞれ不具合も出てくる年代…
全員参加はかなわなかったけど

元気なみんなと会えて良かったおねがい気づき


50オーバーだけど.当時の仲間たちと会うと
一気にタイムスリップしちゃいます
はしゃぐおっさんずとか爆笑
昔の話でもおおいに盛り上がりました
あることないこと
今だから言えること…www
みんな暴露しすぎ〜

飲んだり食べたりしてあっという間に
時間が過ぎちゃいます…
最後に記念写真カメラ雷
当時のTシャツが残ってる猛者もいた滝汗

また元気なうちに集まりたいですね