おはこんパンダ

さなりんですニコニコ


予告が出てから楽しみにしていた

モノマスター5月号

本日発売日です


雨の中.開店時間にあわせて

近所の書店まで行ってきました傘


出版社の方に予約が殺到すると
書店での取り扱いがないこともあるんですよね…
ちょっと心配だったけど
2冊だけ置いてあったので.
無事購入できました照れ気づき

自宅に帰って開封ハサミ
思っていたより小さく感じたグリドルは
約22cm
ソロキャンプにはちょうどいいサイズかなニコニコ
ミッフィーの取っ手がかわいい飛び出すハート
韓国特集のモノマスター
グリドルで作るキャンプ飯も紹介されていました
チーズタッカルビとかカレーピラフ作ってほしいよだれ

では早速使い心地を試してみます
小さめなので.ガスコンロでも使いやすいです
グリドルのいいところ
平べったいお皿の様な形状なので
目玉焼きの脇にパンやウインナーも置いて
同時調理できますニコニコ
これすごく楽チンですよね

油をひかずに焼いたら
焦げ付いちゃいましたガーン左矢印オーマイガー

最初に使う時は.油をひくよう
取説に書いてあったのに………
ちゃんと読まないからキョロキョロもやもや

でも大丈夫チョキ
洗ったらスルンと簡単に落ちました〜キラキラ

では油をひいてもう一品
スクランブルエッグはくっつかずに
キレイにコショコショできました爆笑

小さくてかさばらないから
ダーリンのソロキャンプで使いやすそうです