南伊豆キャンピングテラスからの帰り道


『道の駅 伊豆のへそ』へ寄り道


いちごお菓子の専門店 
いちごBonBonBERRYいちごがあるんです
 


さなりんと娘が楽しみにしていたのは
いちごづくしの
スイーツビュッフェ
ではなく.こちらの下矢印
ワンプレートスイーツセットを3人で
頼む予定でした酔っ払い
もう何日も前から楽しみで楽しみでピンクハート

でもね……大混雑でね…ショボーン
待ち時間が1時間以上って言われちゃったの…
チェックアウトが11時のキャンプ場を
10時にチェックアウトして.
早めに来たつもりだったんだけど…
全然遅かった〜えーんアセアセ
待ち時間があるってことを
前もってわかっていれば待てるんだけど…
なかなかダーリンに待ってもらうのは難しいのよ…

今回はスイーツビュッフェはあきらめましたえーん
そのかわりに

いちご大福串とボンボンベリーソフトソフトクリーム
これも美味しかったもぐもぐもぐもぐもぐもぐラブラブ
でも満足度は70%位
いつか絶対スイーツビュッフェやるぞチュー!!
帰りより行きに寄る方がいいわね


三島スカイウォークの2億円トイレと
同じような豪華なイスがあったので記念撮影
娘が合成してくれました笑い泣き
ランチできるお店はないのでご注意を注意


長旅だから!?
途中でお腹はいっぱいにしておきます
EXPASA足柄でランチ
ちょっとツルツルっと食べられるものが
良かったのでみんなでうどん
さなりんは海老フライ餅入りぶっかけうどん
やはり伊豆に来たら海老三昧がいいのだ!!酔っ払い

お腹が満たされると.こうなりますww
さなりんも途中で瞑想という名目の
居眠りさせていただきましたzzz
ダーリンいつも運転ありがとうチューラブラブ

伊豆旅行キャンプ楽しかった
また行こう爆笑