続きです


おはようございます太陽


強風は1時すぎまで吹いていましたが
朝には風もやみ.穏やかです

ダーリンが朝ごパンを用意してくれている間に
娘と朝ヨガ
寒くて凝り固まった身体をほぐします

テントの前をメッシュにして
海を観ながら朝ごパン

朝からモリモリ
はさんで食べる〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

銀の湯会館温泉でサッパリしてから河津桜桜を観に行きます

温泉から出たら傘どしゃ降りガーン
河津桜並木の川沿いを散歩する予定だったけど
車窓から眺めながらの花見ドライブ

『道の駅 開国下田みなと』の
『Cafe&Hamburger Ra-maru』でランチハンバーガー

大行列だけど.並ぶ価値あり!!
美味しかったもぐもぐもぐもぐもぐもぐハート
昨日は昼にお寿司.夜に海鮮丼
今日は朝にハムバーガー.昼にエビアボガドバーガー
なんかかぶっちゃったわてへぺろ

キャンプ場への帰り道でも車窓から河津桜を愛でる

梅よりも色が鮮やかで華やかに観えました飛び出すハート
ちょうど河津桜のシーズンだったから
あちこち渋滞してました車車車車車車ガーン

キャンプ場で夕陽ロードが観えました

エビちゃんもいい具合に溶けてるラブ
美しい〜飛び出すハート


夕陽を観ながらエビの殻を剥いて
エビのお刺し身を準備します
今回のエビはさなりんが担当しました
殻がかたくてトゲトゲしてて
扱いがちょっと大変です
ダーリンはイライラしちゃうだろうな……
さなりんはエビミソがドゥルンって
出てくるのが苦手なんだけど…絶望
ガンバル!


その他はダーリンにおまかせ
今日の晩ごはんはなにかな〜?

⑤へ続きます