おはこんパンダ

さなりんですニコニコ


 近くの大型スーパーにコストコがやってきた!!

『出張コストコ』
へ行ってきました
自転車DASH!DASH!DASH!

想像していたよりも品数が豊富で
「コストコといえば!」の
*ディナーロール
*プルコギビーフ
*ハイローラー
*チーズタルト
*シュリンプカクテル等の
人気商品は小分けした状態で販売されていて
·こんなにあっても食べきれない
·冷蔵庫.冷凍庫に入らない
·苦手な味だったらどうしよう…
な〜んて躊躇することなく
·ちょっとだけ食べたい
·ためしに買ってみたい
には.もってこいでした爆笑
イヤ.まぁ…さなりんちは食べきれないってことは
ないんですけどね口笛大食い
色々買いすぎて冷蔵庫に入らないってことが
多々あります

お会計が大行列だったんですが.
並んでいる脇に
こんなちょっとした小分け商品が……
ついつい手が伸びちゃう〜笑い泣き


普通のカゴにコストコ商品っていいわよね
コストコにも普通のカゴあれば
買いすぎないですむのに…左矢印ウソつきグラサン

んで.今回購入してきたものは
ダイエットの味方!
高タンパク無脂肪の
オイコス2箱

ダイエットの敵!
カロリー爆弾の
マフィン.クッキー
ドーナッツ.クロワッサン
その他……
でした~爆笑

「朝食はオイコスだから!!
「少しくらいなら甘いもの食べても大丈夫」
全く意味のない食事改善.ダイエット
になります…か…ねぇ!?

そうそう.価格はかなりお高めでしたお札
買ってないけど
チーズタルトは半分の量で
1400円って言ってたから
通常コストコの2倍の金額ですキョロキョロハッ

しこたま買い込んで
ママチャリに乗せて帰ってきたので
本日の運動量はまぁまぁってことでてへぺろ
あ〜楽しかったルンルン