...


続きです


下田駅で娘と合流拍手

電車の遅延とかあったけど.無事に着いて良かった


一応道の駅なんかを観光しますが…

黒船遊覧船は観るだけで
腹ペコ家族は食事が最優先です車DASH!

弓ヶ浜の『青木さざえ店』
さざえのお店か…
さなりん.あんまり貝類は得意ではない…
(アワビ.アサリ.ハマグリ.シジミは少しなら平気)
サザエが入ったかき揚げ丼にしました
『さざえ店』だからサザエは食べなきゃ…ね

あと伊豆下田といえば
金目鯛の煮付けは「絶対」でしょ爆笑キラキラ

ダーリンは伊勢海老つきの定食

娘はサザエのバター醤油焼きの定食
さなりん様〜まだ写真撮ってる途中ですよむかつき
フライングで伊勢海老に手を出さないでください!
あ.スミマセン……キョロキョロアセアセ


弓型地形の弓ヶ浜
海も砂浜もとってもキレイですキラキラ
カヤックで穏やかな波にのって遊べる
レジャースポットのようです

SNSで人気の『龍宮窟』も散策予定だったんですが.
夏のような強烈な陽射し晴れだったので.
予定よりも早く切り上げて
キャンプ場へ戻ります…

娘の入念な下調べから.話題のケーキ屋さんへ寄り道
『扇屋製菓』
ひっそり住宅街にあるので見落とし注意
温泉メロンがこの辺りの特産品のようです
数量限定メロンパフェ
「今日はまだありますよ」と言われたけど
持ち帰りできるメロンのアイスクリームにしましたニコニコ
ちょこっと食べてみたかった
1つだけ頼んでスーパーの駐車場で3人でシェア
バニラのアイスクリームに
メロンシロップがたっぷりかけられてて
とっても美味しかったですもぐもぐグリーンハーツウマ〜



⑥へ続きます