続きです


今回はド〜ンと夕陽が望めるウッドデッキサイトではなく
新しく増設されたD4サイトです(丸レッド部分)

オーナーマダムに色々お話うかがいながら
案内していただきましたニコニコ
「木々が邪魔をして
ここからは少ししか海は観えないけど
すぐそこの水道タンクの所に展望台(丸ブルー部分)を
作ったから.そこから夕陽が綺麗に観えるわよ」

D4サイトは他のサイトからちょっと離れているので
プライベート感があり.特別感がマシマシですおねがいキラキラ
目の前の空き地はお花畑にする予定だとかガーベラ

D4サイトは.はなれの独立サイトっぽいでしょラブラブ


生活感の出る前に写真撮影てへぺろ
今回ストーブいらなかった〜
日中は半袖ですごしてました驚きアセアセアチ〜
夜も長袖Tシャツで充分
ホント今年は季節感がないですね…


新しいキャンプ道具というか
面白いものを購入しましたニコニコ
エアークッション爆笑
※画像はお借りしてます

ダーリンが走り回って空気を入れて…
うんいいねグッ

さなりんも座る〜爆笑
と.意気揚々と腰掛けたら……………
マジかガーン
写真はいいから.早く助けてよ〜アセアセ

あ.なんかスッポリ包まれてる感じで
すごくいいOK
これでゆったりするのもありだわピンクハート
ちょっと座るの大変だけどねえー

…なんて遊んでいる間にそろそろお楽しみの
夕焼けタイムです
展望台へGO
展望台にイスを持ち込みたいてへぺろ



小一時間展望台にいて.存分に夕陽を満喫できました
ウッドデッキサイトの方は
自サイトで座って眺められますよ〜
あぁ幸福感がMAXです照れラブラブ
ダーリンが加工してくれた写真が
実景に近い…かな!?

サイトからはこんな感じに観られます



アルバムが夕陽の写真で埋め尽くされましたおねがい

③へ続きます