おはこんパンダ

さなりんですニコニコ


キツめのサイクリングをした翌日は

肩.腰.ヒザが痛いショボーン

イヤ本当は当日も

けっこうギクシャクしてる…

明日はもっと痛くなるのがわかってるから

時間差の筋肉痛…

身体をほぐすために

軽めのポタリングに行きますっ自転車自転車ダッシュ


さなりんの『いつもの〜ポタ』のコースで

まだ桜を楽しめるはず照れ気づき


今日はさなりんが先導

ダーリン遅れないようについてこれるかしら〜ニヤリ

釣りをする人がいつもいる所は
散り始めた桜と菜の花の景色桜
八重桜がボチボチ咲き始めました

気持ちよく荒サイを走って
大行列のパン屋さん『DAISY』で購入
今日はなに食べようかなよだれ

ユーユー.スイスイくんも
お花見を楽しんでいるよう
(下が3月16日の写真)

満開でしたラブ

川沿いの桜を眺めながらポタリング
(下が3月10日)
だんだん緑も鮮やかになってます照れ

花いっぱいの公園は
10日くらいしか経ってないのに
ユキヤナギが終わってましたびっくりハッ
花の盛りは短いわね
(下が3月22日)
今日もてんとう虫見っけ目キラキラ

お昼ごはんは
もちろん!はさんであるフィッシュサンドもぐもぐ
おまけにあんバターサンドも食べちゃったもぐもぐラブラブ
写真を撮らずに食べたことを証拠隠滅しようと
思ったんだけど…
後ろめたく感じたので
一口かじってから.写真撮ったよ口笛
パン2個食べてエネルギーチャージだ!
身体もずいぶんほぐれてきました歩く

(下が3月16日)

ララポ近くの川沿いの桜のトンネルくぐって
花びら舞い散る様を楽しみながら帰りましたニコニコ


走行距離は26km
今年もたくさん桜を楽しめて満足できましたおねがい飛び出すハート