おはこんパンダ

さなりんですニコニコ


春の陽気に誘われて

今日も行ってきました.ポタピク自転車ハンバーガージュース

菜の花の黄色い絨毯が敷かれた荒サイ通って
いつもよりほんのちょっぴり先まで自転車DASH!

志木市役所前のパン屋さん『DAISY』へ

河原に座ってピクニックしよ〜っと思ったら

椅子とテーブルが設置された広場ができてました

いい具合に木陰が空いてます照れ最高だ〜
向こう岸は桜並木桜
もうすぐ満開の桜が観られますね〜おねがい飛び出すハート

快適な影を作ってくれているのは
ヤマモモ?

さてさて…どのパンを食べようかなキョロキョロ?


やっぱり.はさんであるやつ食べる〜もぐもぐラブラブ
コロッケバーガー美味しい〜爆笑ピンクハート
残りはリュックに入れてお持ち帰り
明日の朝ごパンですニコニコ

この広場には
カッパの郷.志木市の名物カッパちゃんがいます
ユーユーとスイスイくん
顔を覗かせているのは宙太郎
カッパちゃんたちとグループピクニック爆笑笑い
かわいいラブ癒やされる〜


あちらこちらで色々なお花が咲いてますチューリップ黄桜桜

春霞で本物の富士山は観られないけど
(きっと花粉のせいですね…えー)
サイクリングロードの富士山で
気持ちをまぎらわせるww




のんびりポタリングしながら
走行距離は27km
もうすぐ咲き誇る満開の桜が楽しみですおねがいハート


こんなにいい天気なのに
土曜日は雨予報ですって〜ショボーン
お泊まりキャンプなのに
チェッぶーついてないな…
しかも寒いときたもんだキョロキョロもやもや