続きです


今回のGNCは新潟県胎内市(たいないし)の
ロイヤル胎内パークホテルのキャンプ場で
開催されました
(RANさん黒スナさん
下見までして決定したそうですね♪
素敵な場所でした照れありがとうございます)
さなりんの家からはおよそ345㎞
所要時間4時間半の長距離移動です

朝は5時半に家を出て.
ちょくちょく休憩をする予定ニコニコ
(実際はさなりんの腹痛で6時出発に…)
さなりん繊細だから.緊張しすぎて…神経性胃炎かも~口笛

せっかくの遠出だから
寄ったら面白いSAを教えて下さ~いとおねだりお願い
黒スナさんから教えて頂いたのが
『谷川岳PA』と『栄PA』
谷川岳PAでは美味しいお水が汲めて
栄PAでは鉄の加工で有名な燕・三条の
キャンプ道具が買えるそうですウインク

まずは谷川岳へ
『谷川の六年水』
このままでも飲めるようです照れ

たっぷり汲んで
新潟の美味しいお米を研いで炊くのに使っちゃお~
コーヒーもきっと美味しくなるラブラブ
(気に入ったので.上りも下りも汲みましたおねがい)

関越トンネルを抜けま~す
日本で一番長いトンネルでしたねニコニコ
現在は首都高のトンネルが.最長らしいけど…
さなりん的に日本最長は『関越トンネル』がふさわしいかと…てへぺろ



新潟県は田んぼと山々の景色が素晴らしいですね爆笑
ダーリン長距離運転だけど
疲労感やストレスを感じずに
気持ち良く運転できたって言ってました

(栄PAにも寄ったけど.写真は撮り忘れアセアセ)

あちこちの稲刈りが終わった田んぼの端に
黄色い花(セイタカアワダチソウ)が咲いていて
埼玉よりも秋の気配が少し濃いめです

信号機が縦仕様びっくり
どの家も1階の窓には雪よけの板がはられていたり…
雪国あるあるなんですね~照れ

ロイヤル胎内パークホテルに到着しました
『はじめましてのご挨拶』
わぁ~生RANさん.生NABEさんだ~ラブ
後でたくさんお話させていただきます~ラブラブ

それぞれサクサクとテント設営

ブービーさんのテントかわいい~おねがい飛び出すハート
チロパさんのテントもカッコEキラキラ似合ってる照れ
263.093のテントのかわいらしいことラブラブ
ダーリン.ドヤ顔してる笑い泣きww

KPさんのテントの小ささ!寝られるの~?
黒スナさんのテントは居心地が良いと評判です
すでになんか作ってくれてる~カレー気づき
ウゴリさんのテントは間口が広く開放感があります
NABEさんはコットで寝る予定…だったハズなのに
あいつらのせいで…ねぇニヤリ

RANさんは男前おねがいテントも.もちろん男前
もったいないから顔はボカして見せてあげな~い
(他ブログで出てますけどね笑い泣きww)
ゴロM∀TSUさんのテントはファミリー用で広々~

皆さんの個性に合ったテント内外の配置.装備ですおねがい
動線もしっかり計算されつくされていて
勉強になりますφ(..)
無駄な物は持ち込まない…手の届く範囲に設置…
通る時邪魔にならない配置…

レジェンドの協力により
5分で張られたゴロM∀TSUさんのテントですが…


邪魔にならないよう遠くでウロウロするダーリン

カチッとはめるのだけ3箇所程お手伝いOK
うん.ダーリンも「設営に協力した」って
言ってもいいわよね笑い泣き

ではでは.揃ったところで

チェ…
チェ…
チェ~リオ~(カンパ~イ)


最高のアングルで撮影するのは
もちろん093です爆笑

③へ続きます