おはこんパンダ

さなりんですニコニコ


手書きからスタートして
コンビニで印刷してやっと出来上がった
さなりん.ダーリンのキャンステ照れ

出来上がったら.キャンパーさんと交換したい爆笑
あるある~(*^^*)

ずうずうしく速攻で.おねだりしちゃいました口笛ルンルン
皆さんお優しいので.了承して下さって
送って下さいました~ラブ飛び出すハートわ~い愛

ranさん.nabe campさん
GECの時に.他の方から見せて頂いてたんだけど.
「いいなぁ~欲しいな~おねがい
って思ってたから
感激~デレデレハート
色違い.デザイン違いまで頂いちゃって恐縮ですチュー
おねだりに応じて頂き.ありがとうございました❤️

同じく作りたてホヤホヤのキャンステのCcampさん照れ
大好きなDODのコーヒーコーヒーとセットにして
ダーリンの分まで送って下さいましたチューラブラブ
次回のお泊まりキャンプの時に飲んじゃお照れ
さなりんの作ったキャンステと同じ大きさだ~
さなりんのみたいにゴチャゴチャしてなくて.
シンプルなデザインがいい!照れ
大好きなパンダの便箋でのお手紙までハート
嬉しい~爆笑笑い


着々とさなりんのキャンステコレクションが
充実してまいりました
やった~∩( ´∀`)∩

ranさん.nabeさん.Ccampさん

ありがとうございました(^^)

いつかキャンプ場でお会いできることを
楽しみにしてま~す照れバイバイ