おはこんパンダ

さなりんですニコニコ


キャンステを作ったので

プロフィール画像を変更しました照れ


さてキャンステですが

たくさんの方からコメントいただきまして.感激チュー飛び出すハート

ありがとうございましたおねがい


さなりんをちょっと知ってらっしゃる方は

「きっとパンダパンダ柄のキャンステだ」と

思ってたようですが…

(もちろんパンダも考えたんですけど~口笛)

ちょっと表情が作りにくいんですよね…

んで.DOD好きだからウサギさんにしましたニコニコ

ダーリンはお腹がポッコリしてるのが

気に入らないようですが…笑い泣き

やっぱりパンダは外せないから.抱っこしてるのラブラブ



コンビニでシール印刷をしたので.

もちろん形抜きはされてません

1枚のシートです

ペロンってねウインク


枠に沿ってハサミやカッターで

切り抜くのもいいんですが…

ガタガタになっちゃうかもしれないので.

以前nabe campさんが『円切りカッター』で

やられていたのを覚えていたので

(nabe campさん.無断でお名前お借りしましたお願いアセアセ)

Amaz○nさんで.すぐに購入ニコニコ
セットして.スーっと回せば綺麗に形抜き出来ますよ~
!?キレイでしょ照れ
って.調子にのってやってたら…
…ちょっとズレて失敗することもショボーンもやもや
( ´゚д゚`)アチャー

丁寧にやれば.ズレることもなく
キレイに切り抜くことができました口笛ルンルン


すでにキャンステ頂いてる方には
次回お会いした時にお渡しできるのを
楽しみにしてます照れ


《おまけ》
まだお会いしてなくて
「キャンステ交換してもいいよ」と
いう方がいらっしゃいましたら.
ハンドルネームがわかるようにして
メッセージをお願いしますお願い
封筒で郵送の簡単交換もいいですよね照れラブラブ