おはこんパンダ

さなりんですニコニコ


11回目のお泊まりキャンプで

新しいキャンプ道具があったんですが…

気がついた!?

ダーリンがまた新しいキャンプ道具を続々と購入してるんですニヤリ(もちろんさなりんローンで…)


DODさんの『ユトリチェア』
・折り畳み式でパカッと簡単に開いて使える
・カバー取り外し可能
冬はカバーをつけてフカフカで
夏はカバーを外してスースーな座り心地を楽しめるニコニコ
・カバーは手洗い出来る
・足のストッパーがハート型ブルーハート
・DODが大好きだ~うさぎラブラブ
…と.いつものようにダーリンが熱くるしく語ってくれました口笛

…ちなみにタープが崩壊した強風で.
2人とも立ち上がってあたふたしていましたが
『ユトリチェア』は風に煽られて転がったりしなかったです
今回は『ユトリチェア』で正解でした…かね
『スワルスエックス』だったら絶対飛ばされてた…キョロキョロガーン

この間まで使ってた『スワルスエックス』
※画像はお借りしてます

座面の高さと座り心地がお気に入りで.
他のイスは考えられないと思ってたんだけど…
今回は組み立て不要なのが.めっちゃ楽でしたニコニコ
座り心地もフカフカだからOK

『ユトリチェア』は他社の折り畳み式のイスより.
若干座面が高いです(腰痛さなりんにはgoodグッ)
本当は背もたれの長いハイバックが良かったんだけど.
折り畳んでもコンパクトにならなくて.
車載する時に不都合だそうですショボーン

キャンプの時は.イスに座ってまった~りしてる時間が長いので.
座り心地って大切ですよね~
妥協せずじっくり探すのが重要ですウインク

そのうちにまた新しいキャンプ道具を紹介しま~す
もちろん.ダーリンの熱くるしい解説つきで…笑い泣き