おはこんパンダ

さなりんですニコニコ



続きです


大人気のキャンプ場

ケニーズファミリービレッジのご紹介チューラブラブ


管理棟の中で.薪やちょっとした物なら購入できます

食材は期待薄…
あんまり置いてなかったような
ハッ焚き火で作れる『手焼きせんべい』
売ってたけど.買ってないから写真無し…

管理棟が閉まっても.薪は購入できます(翌朝精算)
今回は段ボールの針葉樹が管理棟裏に置いてありました

トイレ棟
中は温便座ですごくキレイキラキラです

炊事場
お湯が出ます合格
やっぱりお湯が出るのはありがたい飛び出すハート

更に.「さすが高規格キャンプ場」という設備照れ
炊事場とは別に洗面所があるんですよ~
ここもお湯が出ますニコニコ
歯磨き洗顔を.誰かがお皿洗ってる横でせずに済みます
これはいいですね合格

ネットがはられていたり.遊具があったり…
ちょっとした遊び場も完備
レンタル遊具もあるみたい(チェック不足タラー)

ハッ釣り堀まであるの!?
マス釣りができるよううお座
(現在閉鎖中でした)

サイト内も設備も
とってもキレイに整備されていますニコニコ
遊び場も充実してるし.目の前の川の流れも緩やかだし
ファミリーに大人気で予約がすぐに埋まってしまうのも
納得のキャンプ場ですね照れ飛び出すハート

川沿いもお泊まり・日帰りキャンプができるそう
対岸からのキャンプ場
満員御礼ですね爆笑

高規格で大人気の『ケニーズ ファミリー・ビレッジ』
値段もちょっとお高めですがもやもや
スタッフさんもこまめにキャンプ場内を見回りしていて.困ったことや不具合がないかチェックしてくれてます
初心者.ファミリーキャンパーさんには
もってこいですねウインク
中年夫婦キャンパーでも最高に楽しめましたよ~
また来ようね爆笑