3回目のお泊まりキャンプ①の続きです



夕御飯のメニューは

パエリア.サーモンカルパッチョ.チキンステーキ

骨付きウィンナー


家で下ごしらえ.手順の確認もしてきたので.
今回もダーリンの調理は楽チンでした
(キャンプで焦げなくて良かった照れ)


夜も更けて暗くなってきました


焚き火に『レインボーファイヤー』なるものを投入メラメラ
炎の色が変化する焚き火に2人でキャッキャッルンルン
はしゃぎすぎましたてへぺろ

初めてテントの中で就寝です
疲れてたからか速攻寝落ちしちゃいました
家で使ってる枕やかけ布団を持って来たから.
けっこうしっかり眠れましたぐぅぐぅ

日曜日は隣にある釣りスポットで大会があるらしく
まだ暗いうち(4時前)から車がたくさん入ってきて
騒がしくて目が覚めちゃったショボーン
テントって外の音が
けっこう大きく聞こえるんですねタラー

深夜にテントの中で小声で話したりしてても
周囲のテントの人には雑音.騒音になりかねないんだ
…と学習しました
(まぁ.深夜まで起きてることはないけど.おトイレ行く時も静かに行くようにするとかねニコニコ)



朝御飯はダーリンお得意のホットサンドです
新しいホットサンドメーカー(やっと購入できたのピンクハート)
お気に入りの物はテンションあがるわよねラブ

雨が降りだしそうなので.急いで撤収
天気が良ければお花見したり.
ドライブしたり楽しめたのに…残念
12時半には自宅に到着してました…早すぎ笑い泣き
(早すぎるけど渋滞回避でもあるのかな?
最近秩父は観光客が多くて
渋滞にハマるとなかなか動けなくなるもんね)

お泊まりキャンプ3回目
ダーリンも設営してから.のんびりする余裕が出てきました
今までは「あれもやりたい.これもやりたい.なにかやらなきゃ」って
がむしゃらに頑張ってたけど.
「今回は.なくてもいいかな」って思えるようになってきたみたい
キャンプ初心者なりに成長してますニコニコ


《おまけ》
キャンプに行く前に
パエリア作りの手順を確認してたんですが.
家で作ってみて真っ黒焦げにしちゃいました笑い泣き
犯人は私です~