フォロー申請やいいね☺︎いつもありがとうございますラブラブ

今日は私の夢について

私は病気に気づく1年前まで介護の仕事をしていました。その仕事をやめてから次に何をしようか考えていた時、心の奥の奥の奥の方に自分で洋服や小物を仕入れてお店をしてみたいと言う思いがあって‥でもダメダメ!!と。そんな経験も無くただ韓国が好きだと言うだけで出来る訳無い でもやってみたい‥モヤモヤしているそんな矢先 乳がんが発覚しました。

病気がわかってからは精神的に落ち込んだり それを誰にも言えず苦しかったり この先何があるかわからないし治療費だってかかるんだからとますますそのやりたい事は夢のまた夢でこのまま静かにしていよう冒険なんてしてる場合じゃないと 封印してました。何も刺激の無い日々。わかってます。平凡な事の幸せ。毎日美味しいご飯が食べられてダンナさんがいてコタローがいて照れでも心の奥の奥の奥のほうにずっとあるんです。やってみたい やってみたい やってみたいと言うわがままな私の欲望が笑い泣き

そんな中 この数日間、私の心の奥からその欲望を引っ張り出してくる出会いがいくつかありました目それによってまたフツフツと気持ちが上がってきて‥

決めました!!私やってみようと思います照れ自宅で!!1つ使っていない部屋があるので そこを簡単にDIYして!!ボチボチと。私の家はお店をするにしては立地条件のとても悪い所だけど

ダンナさんからは病気になる前から それをした方がいいとずっと言われていたので今回そうしてみたいと言ったら喜んでくれました爆笑

自分の人生終わってしまうかも‥と1度思った私の人生。もしかしたら失敗するかもしれない いや失敗する確率のほうが高い笑い泣きでもやってみたいから。言霊っていうのが本当にあるとしたら

私やります‼️大丈夫‼️私なら出来る
楽しい毎日が待ってるよ♡

楽しみです照れ