ご報告 | さなえの闘病ブログ(子宮頸がんステージ4)

さなえの闘病ブログ(子宮頸がんステージ4)

子宮頸がんステージ4

がんサバイバーとして生きる母

楽しく笑って生きましょう

さなえの娘です。

10月10日11時9分 母が旅立ちました。

ご報告が遅くなり申し訳ございません。



9日の夜中に息が苦しく訪問介護のかたに来ていただき、病院へ緊急搬送されました。


次の日の10日の朝病院から連絡が来て家族全員で向かうことになりました。


病室に入ると、息をする度にザーザーと音がして、とても苦しそうでした。

すぐに手を伸ばして抱きしめてくれて、ありがとう大好きだよと言ってくれました。

私も大好きだよとちゃんと伝えられました。


最期はみんなでままを囲んで、手を握りながら、お別れすることが出来ました。


葬儀はびっくりするくらいの沢山の人が来てくれました。

ピンクのお花に囲まれてままらしい葬儀でした

ほんとに可愛くてプリンセスみたい!!って言っちゃいました。



私が大きくなってから、姉妹みたい~ってよく言われてたよね

いつもそんなことないよーー!って2人で笑ってたよね

あの日も沢山の人にままかと思った似てるねって言われました。嬉しいね?😭



今まで沢山のメッセージありがとうございました!!!

母がスマホいじってるのをチラッと覗くと、投稿に来ていたメッセージを見ていることを何度も見ました。

こんなにいいねコメントきたよー!!🥺も何度も言われました!

ありがとうございました!!


まま大好きだよーーー!!!💖