”フェトドラミュージック代官山2024ありがとうございました。” | ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

       ときめきセラピーサロン『森の時計』
~自分らしくキラキラ輝きたい人~Welcome ♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫

*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.。。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

オープンスペースでのセッションは気持ちいいね晴れ

 

「フェトドラミュージック代官山2024」

ひまわり坂マルシェ、賑わいました黄色い花

 

ご来場どうもありがとうございましたニコニコ音符

 

上矢印上矢印上矢印

セラピーカフェからのご報告はこちらをご覧くださいピンク音符

 

 

 

黄色い花  黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

おまけ写真

 

準備中のいづみ先生とtona先生をパチリカメラ飛び出すハート

 

 

 

 

チョコカフェさんで休憩Timeカメラ飛び出すハート

 

 

ご近所のブースの皆さんと交流したりブルー音符

音楽を楽しんだりブルー音符

 

セッションの合間にも

皆の笑顔がいっぱいの1日でした目ハート

 

 

虹ありがとうございました虹

 

 

 

 

by Sanaeピンク薔薇