猫とクリスタル | ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

       ときめきセラピーサロン『森の時計』
~自分らしくキラキラ輝きたい人~Welcome ♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫

*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.。。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

家のあちこちに置いてあったクリスタルを

まとめてみたら...

なんかいい感じのヒーリングスポットになりましたニコニコ宝石赤宝石紫宝石白宝石緑宝石ブルー

 

 

一番乗りは、やっぱりこのひと指差し

  

。。。猫しっぽ猫あたまニャァ

 

 

 

 

 

いい場所見つけてご満悦にゃードキドキ

 

チョコ チョコ チョコ チョコ チョコ チョコ チョコ チョコ チョコ チョコ チョコ チョコ チョコ チョコ チョコ

 

下段中央には、例のアメジストさんもおります指差し宝石紫キラキラ

(チャネリングしてみた時のブログはこちら→

 

・・かなり強力かも〜ハッキメてるふふっ

 

チョコ チョコ チョコ チョコ チョコ チョコ チョコ チョコ チョコ チョコ チョコ チョコ チョコ チョコ チョコ

 

 

・・・・・・・・・

!?

 

効き過ぎたかな?あせる

 

 

咲夜さん、最後はテーブルの上で

落っこちそうになりながら爆睡してましたzzz

。。スノボ。。

 

 

泣き笑い飛び出すハート

 

チョコ チョコ チョコ チョコ チョコ

 

猫も

クリスタルも

 

どちらもピンク音符

私にとって最高の癒やしです宝石赤看板持ちラブラブ

 

 

byさなえシャンパンキラキラ