”先生方のインタビュー動画が出来ました!~その2~” | ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

       ときめきセラピーサロン『森の時計』
~自分らしくキラキラ輝きたい人~Welcome ♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫

*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.。。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

クローバーセラピーカフェのご案内が続きますクローバー

 

「GWのおうち時間に見てください音符」シリーズ最後は

 

こちらの3人のインタビュー動画デス爆笑ひらめき電球

 

キラキラ下差しキラキラ

 

やってみてわかったこと上差し・・・

 

インタビューされるよりも

インタビューする時の方が緊張しました笑い泣き。。

 

 

(・・みんなはどうだったんだろうはてなマークあせる

 

 

byさなえ