ハロウィンなので魔女してました | ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

       ときめきセラピーサロン『森の時計』
~自分らしくキラキラ輝きたい人~Welcome ♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫

*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.。。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

Halloween*Happy HalloweenHalloween* コウモリ*

かぼちゃ かぼちゃ かぼちゃ パンプキンヘッド

 

 

昨日はイベント会場にて

 

数秘術や神秘的なタロット占いなどきら

 

お子様の持って生まれた素晴らしいエネルギーを読み取り

お母さまにお伝えする

親子向けのスペシャルセッションを

させていただきましたえんぴつ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*代官山商店会主催のハロウィンイベント2016*

 

出展ブースのある建物を一歩外に出ると・・

 

約900人もの子供たちが街中で

「Trick or Treat!」

 

baby baby baby

かわいい声があちこちで聞こえて(*´∀`*)音符

 

ベビーカーに乗ってるお子ちゃままでも

みんな仮装のクオリティが

高かった~**yumi**!!

 

(いつもは若い女性でいっぱいのチョコカフェさんの店内も

この日はいろんなキャラクターで大賑わいでした★わーいsei

 

・・そんな子どもたちの可愛い姿にメロメロメロメロ

 

セラピーカフェの魔女軍団ひ〜っひっひひ〜っひっひひ〜っひっひ いえ! 私たちも

すっかり楽しませていただきました

  y’sハート

 

 

ありがとうございましたジャックランタン

 

 

by セラピーカフェ@

 

(通常のセラピーカフェ@代官山でも

お子様とのコミュニケーションなどに役立てるセッションメニュー

いろいろご用意しておりますYES

 

 

ティータイム