クリスマスの準備☆(プレゼントも♪) | ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

       ときめきセラピーサロン『森の時計』
~自分らしくキラキラ輝きたい人~Welcome ♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫

*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.。。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

今年もツリークリスマスツリー出すのを サボってしまいました(^_^;)

なので 玄関に せめてものクリスマスコーナー☆
雪の降る街並雪雪雪








(・・・・・来年こそは・・ツリーを出そう。。。ツリーの飾りつけ汗


リース  リース  リース  リース  リース  リース  リース  リース  リース  リース  リース  リース  リース


そしてこちらは~クリスマス

いよいよ明日、福島のご縁のあるみなさん♡に向けて送る
クリスマスプレゼントの品々デスプレゼントプレゼントプレゼント

これはほんの一部です☆
(私がラッピング&メッセージカードを担当したもの。40枚、作りましたよぉ(#^^#))

あちこちから集まったプレゼントは、現地でスタンバイのサンタさんayaが、
仮設住宅を一軒一軒を訪ねて 届けてくれるのですトナカイ小人サンタトナカイ小人サンタトナカイ小人サンタ

「どんなものがあったらウレシイですか♡?」・・と、事前にお聞きして
喜んでいただけそうなものを用意雪
(一緒に暮らす大切なペット♡
ワンちゃん・猫ちゃん用のプレゼントも ちゃんとありますよ~♪


みんなが ほっこりあたたかい気持ちで
過ごせる1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ



by Sanaeクリスマスリース



雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま


ベル森の時計→