知らなかった~!(ココナッツオイルネタ) | ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

       ときめきセラピーサロン『森の時計』
~自分らしくキラキラ輝きたい人~Welcome ♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫

*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.。。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

匂いのしないココナッツオイルって、   あるのね~(*'▽')☆
(もし以前にどこかで聞いたことあったらゴメンナサ~イがっくり←今、やっとHITした私デス^_^; )

先日、姪っ子ちゃんから教えてもらった!(・・*)++




最近買っておいた右側のグリーンの「ココウェル」のが そうなんですってポイント電球
(只今我が家で使用中の赤い蓋のオイルは ガ~ッツリガッツ、ココナッツの香りがしますヤシの実好

早速ココウェルのパッケージを開けてみて確認スマイル・・・・・・・・・・無臭でしたseisei滴

ココナッツの香りを気にしながら料理に使ってたけど、 ←これで解決です!(笑)
(匂いが苦手(>_<)な家族がいるのです)



ボディトリートメント用にアロマオイルを入れる、って??・・
香りがぶつからないの汗??・・・って、不思議に思ってたけど、
これも解決( *´艸`)


・・・しばらくお休みしてたけど、ここにきて あらためて使い始めた感じのココナッツオイル。


すべてがココナッツの香りするものだと思ってましたー汗


・・・これからは、使い分け出来ますぱーんち!!! M    ワーイ


by Sanae


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


森の時計→