星のおかげ..。o○☆゚ | ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

       ときめきセラピーサロン『森の時計』
~自分らしくキラキラ輝きたい人~Welcome ♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫

*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.。。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

今日は久しぶりに星を読んでいただきました。
(出かけた先でお会いした方)

あらためて知る 自分のこと・・


星 動きすぎ(ゆっくり休むのが苦手)ダッシュ

星 目標設定が高すぎダッシュ


それに、「疲れてる」って、自覚ないし~

・・・て。


あははははseiあはは
(全体的に too muchな感じです。)



そして、今日の素敵な星読みさんは決して
そんな私に対して、「じっと休みなさい!」なんて言わないのです。


「動いた先(お出かけした先)でいいから、
そこでの~んびり過ごす時間を作ってみてくださいね♪」


え?動いてもいいの ぽっ??(そこ大事(^_^;))

はい、それならワタシにも出来そうです♪♪!!(笑)




他にもいろいろ

こんな私が、楽にいられるよう・・

「星(の配置)」がヒントをくれました..。o○☆゚




Thank Youキラキラ☆キラキラ☆




★*★*★*★*★*★*★*★*★


~おまけ写真~

「動いた先で、のんびりタイム」を、その後、さっそく実行♪


テクテクと坂を登って~


横浜・みなとみらい地区を見下ろすように建っている
【伊勢山皇大神宮】

こちらは関東のお伊勢さまとも言われてるそう。。。


結婚式に遭遇。 綺麗な花嫁さん、お幸せに~☆

境内の鯉のぼり





そして、ご縁あって 今日は教えていただいてパステルで曼荼羅も描くことに。。。


先日の点描画は→「曼荼羅の点」をどんどん足していく。。。

で、

今日のパステル画の点描画は→「曼荼羅の線」を消しゴムでどんどん消していく。。。

そうです。。。足したら 引かなきゃ、ね♪



あれもこれも・・・と、 too much気味なワタシには 今、必要なことなのかも
ひらめき*


どんどん消していっても(クリアにしていっても)  曼荼羅はちゃんと出来るのね( *´艸`)
(↑お星さまに続き、今度は曼荼羅画に教えてもらってる(^_^;))




いつも寄る場所・・なのに、今日はなぜかこの形?が、気になったのでカメラ




by Sanae



「森の時計」→ 


明日28日(月)は、セラピーカフェです♪
(またまた横浜にお邪魔します)