お仕事始め | ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

       ときめきセラピーサロン『森の時計』
~自分らしくキラキラ輝きたい人~Welcome ♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫

*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.。。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?

我が家は、元旦は地元の神社にお参り&ご先祖さまへのご挨拶へ。

そして、毎年恒例、新年の挨拶に集まってくれた親族
うちの家族も含めて総勢20人での
 おめでとう初日の出 を、していましたくま☆カンパイ

どうやってこの人数、部屋に入ったの??・・って思うくらいの
ワイワイぎゅうぎゅう賑やかさ(笑)

今年のワタシは~、どさくさに紛れて、おもてなしは半分サボり
お酒の瓶を片手に(← 一応かわいく、シードルの小瓶シャンパンです汗 )
一緒になって楽しんじゃいました★


そんなお正月気分も少しずつ抜けて・・・

ただ今、お仕事モードに切り替えの最中魔法のステッキ魔法キラキラ 魔法キラキラ 魔法キラキラ




今年のお仕事始めは、セラピーカフェからです♪

明日、1月6日(月) 10時30分~12時30分

みなとみらい コレットマーレ2F『カフェ・アパショナート』で
お待ちしておりますティータイム

「天使のカードリーディング」.....30分.....2000円
「エンジェルハンドケア」.............20分.....1500円


ワタシのセッションはお時間たっぷり♪
たくさんお話し 聞かせてくださいね♪♪

今年もみなさまのHAPPYのお手伝いを 
させていただきますWハート

森の時計 こすげさなえ