昨日の私はバリバリのヒーラーでした♪ | ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

       ときめきセラピーサロン『森の時計』
~自分らしくキラキラ輝きたい人~Welcome ♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫

*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.。。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

書きたいことがい~っぱいあるけど、なんだかばたばたと忙しい毎日です。
(整理できてないだけかもがーん

バリバリの話しっていうのは・・

おとといから昨日にかけて血圧が190まで上がってしまって下がらない
と不安になってるうちのおばあちゃんにセッションしたら、
するするっと正常の値まで戻った~って話しです。ポイント


開始直前→190
修了直後→160
ちょっと休憩後→130

セッションした時間は1時間ちょっと。

行った主な手法は・・

「レイキ」
「天空レイキ」
「EFT」
「ハンドケア」

その他、
レイキ中にインナーチャイルドちゃんを感じたので、
その子女性にもヒーリング。
(おばあちゃんは人数の多い兄弟の長女だった為、
自分のことよりまわりの面倒をみることが日常茶飯事だったよう。
それ自体は苦ではないけど、どうやら自分の気持に耳を傾けることが
だんだん疎かになってしまったよう。。)
そのチャイルドちゃんに何かプレゼントをはーと
としたけど、その子は自分の欲しいものが思いつけない様子。。汗
おばあちゃんのかわりに私がハグして、子供サイズの『聴診器』を
あげました。
「自分の胸にあててごらん00ちゃんの声が聞けるよ」って言葉を添えて。。

それ以外に身体からのメッセージを、おばあちゃんに伝えてみたり。。

イスに座ってのセッションだったので、
足のうらにレイキ出来なかったため、どうしましょと思ったけど
(なんか、やりたかったの。)
「足湯」って閃いて電球
流したエネルギーの排出にいいかもぉヒラメキ!と、
思い、最後にやってみた。

お医者さんに行くまでの間に不安が少しでもとれれば・・
と思って試したヒーリングでしたが、
結局、その後、おうちで休んだらすっかり回復。
今日は元通りで洗濯干したり元気になりました。

よかった好


震災地ではなくても、今回の地震&原発の影響で、
心のケア・身体のケアが必要な方がいますね~。

うちのおばあちゃんは大丈夫かな、と思っていたけど、
心は緊張状態が続いていたようです。

まさに圧がかかっていた状態(高血圧ですもの)で、
何だか原発の痛々しい姿がダブってしまいました。

くもとにじ被災地への癒しと原発へのヒーリング、
そして、その原発周辺と関東の辺りの地震無効化のイメージは続けます。
みんな笑顔でハグしあってる場面もしっかりイメージング了解顔重要