すぴりちゅあるな一日③ | ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

       ときめきセラピーサロン『森の時計』
~自分らしくキラキラ輝きたい人~Welcome ♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫

*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.。。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

(続き)


1時間30分かけて移動東横線


お次は、アッコッリエンテ のあきちゃんが日頃お世話になってる

松原治療室の、女先生たちの夕食会に参加ポッ

(うまかったぁぁ。横浜駅近くの「博多もつ鍋 うる虎」。こんな料理→こちら


・・先生たちとこんなふうにお話しするのは初めてなのに・・

いやぁ、別れがたい。。。

だって、ある意味、昼間の講座を上回るスピリチュアルな話しがバンバンでて、

「今、ここは何次元?開場」て突っ込みたくなる笑うぅ~む、面白いきら

(アトランティスが霞む~汗この治療室って一体・・汗

そして、せーこせんせー って汗


話しが尽きず移動したカフェでは

今後のセラピーの展開など、真面目~な相談もしちゃったり・・

・・そこで登場したのが「angelエンジェルコインゴールド

引いたコインのメッセージのドンピシャぶりに

またひと騒ぎ笑う


・・で、それを見ていた隣のテーブルの女の子の1人が

「・・わたしもやってみたい!・キラキラ」と始まって。。

暫し女子軍団の笑いと悲鳴が店内に響きましたきゃーきゃーッキャーキャうれしいキャア

(人生最大の悩みをここで聞いちゃう汗・・

その勇気があれば解決するのでは??はてな顔


※エンジェルコインはこんなの


ぶっ飛んだ話しから、

実生活のお悩みまで・・目に見えぬ世界を駆け巡った一日でした